「2種詰め合わせ」のご注文を頂いてる皆様へ

 

「甲州&マスカット・ベリーA詰め合わせ」のご予約を 頂いてる皆さま、お待たせしております。

 

9月中旬以降、気温がなかなか落ちなかった影響で、只今 「甲州」が熟すのがややゆっくりになっています。

 

今日あたりから気温が落ち、熟し度合いが進む見込みです。

 

現在の見通しでは「詰め合わせ」の発送は、来週(10月初め)になりそうです。

 

当初の発送予定(お彼岸頃)より遅くなりまして申し訳ありませんが

「しっかりと熟してから美味しい葡萄を皆さまへお届けしたい。」と思っております。

 

ご理解の上、もうしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年産「干しぶどう」

「葡萄ジュース」は完売につき

発送を終了致しました。

 

沢山のご注文を頂きまして、

誠にありがとうございました。