デラウェア完売御礼!

無農薬の種ありデラウェア、完売につき受け付けを終了させて頂きました。

 

今年も全国各地から沢山のご注文を頂きまして、誠にありがとうございました!

 

今季のデラウェアは総じて豊作でした!

 

かなり大きな反響もあり、毎日のように「美味しい!!」とのお声を沢山届けて頂きました。

大変ありがたく大きな励みになりました。ありがとうございました!

 

一方で、畑や木によって、旬の頃の味に大きな違いが出た年でもありました。

 

収獲期に入ってからの多雨や低温も影響したと思われます。

 

すべてが順調というわけには、なかなか行かず、常に学ばされています。

 

この後も今季は、数品種の葡萄を出荷予定しております。

 

近日中にご注文の案内を随時アップして参ります。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年 自然栽培葡萄

「デラウェア」

「ピオーネ」

「シャインマスカット」

「ベリーA」

「甲州」

全5品種とも完売につき、

発送を終了致しました。

 

今年も、たくさんのご注文を頂きまして、

誠にありがとうございました!