2015年「自然栽培デラウェア」ご注文の受け付け開始!

今シーズンの自然栽培デラウェアのご注文受け付けを開始しました!

  

当園で一番初め(7年前)に自然栽培(無農薬・無施肥)に切り替えた品種です。

 

昨シーズン、大好評を頂きました!

 

デラウェアは最もポピュラーな葡萄として親しまれ、粒が小さく甘い葡萄なので、小さなお子さんにも食べやすい葡萄です。

当園の種ありデラウェアは味わい深く甘く、オーガニックマーケットなどで出品すると、食べ出したら止まらなくなる子ども達が続出します(笑)

 

お子さんの葡萄デビューには、当園のデラウェア!という若いお母さんのお客様も大勢いらっしゃいます^^

もちろん、老若男女問わず、大人の方にも「デラウェアが一番好き!」と根強いファンも多い人気の葡萄です。

 

どうぞ是非一度は、種のある自然栽培のデラウェアを味わってみて下さい。

 

きっと今まで食べたことがないような味わいを感じて頂けるのではないかと思います。

 

ご年配の方々には、昔懐かしい種ありぶどうの味だと思います^^

 

ご注文お待ちしております。