自然栽培ぶどうジュースの発送開始致しました!

 

2016年産 自然栽培デラウェアのジュース、発送受け付け始めました!

 

今年も地元・甲府にあるジュース加工所さんに搾汁をお願いしました。

 

 

うちの葡萄の特徴を最大限生かすようにと、シンプルな設備で、丁寧な手作業でしぼって頂きました。

 

 

加工所の皆さんの

「美味しいジュースを作るぞ!」という熱意と、原料の生ぶどうの質が良かったことが相まって、

とても美味しいデラウェアのジュースが出来上がりました。

 

 

 

 

 

もちろん、無加糖・無加水。酸化防止剤や保存料など一切の添加物を使用しておりません。

自然栽培葡萄100%のストレートジュースです。

1本(720ml)あたり、生のデラウェア8房前後を惜しみなく使っています。

生ぶどうとはまた一味違うジュースならではの濃厚な甘みと滋味豊かさを感じて頂けると思います。

 

各地のオーガニック系のマルシェで先行直売させて頂きましたが、大好評をいただきました!

 

試飲して頂いた瞬間に「わぁ~!美味しい~!」と、皆さんの思わずこぼれる笑顔に、こちらも今までの苦労が吹き飛ぶように癒されました^^

 

小さなお子さんから大人まで、どなたにも是非一度、味わって頂きたい

葡萄ジュースです。

 

*また、2015年産「マスカット・ベリーA」のジュースも同時に

限定販売します。

搾汁から約一年間、寝かせたことによって、すっきりとした仕上がりながらも、まろやかさが数段増しました。

こちらはワイン好きな大人の人たちにご好評いただいております。

 

ご注文、お待ちしております。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「デラウェア」

「ピオーネ」

「シャインマスカット」

「ベリーA」

4品種とも完売致しました!

発送も終了しております。

 

「甲州」は予約完売致しました!

ご注文の受け付けは終了致しました。

 

沢山のご注文を頂きまして、

誠にありがとうございました!

 

 

尚、当園では「ぶどう狩り」はやっておりません。

只今、繁忙期につき、畑見学等もお受け出来ません。

どうぞご了承下さい。